ヨル ノア 01

はじめましての方が多いのでは〜
夜 昼 祈る愛と書いて
ヨル ノアです・.。*・.。* 
よろしくお願いします( ¨̮ )/

この前は初出勤ということで!
普段は引きこもってて、夜行性な僕なので、仕事中眠ってしまわないか心配だったんですが・・・
楽しくて気付いたら朝でしたっ

ツイキャスもたくさんの方に来ていただいて嬉しかった〜♪
深夜ということもあり、あんなことやこんなことも・・・/// ごほん。

そしてですね( ´﹀` )ニヤニヤ
ツイキャスの話題というか、
お題を決めてて いろんな案が出てますので、それも楽しみにしていただけたらな〜と思います^^*

f:id:Valkyrie0306:20160615020827j:image

P.S 最近髪を切るかで迷ってるんですよね〜どうしよう(笑)