惟都01

f:id:Valkyrie0306:20160731232741j:image
皆様初めまして、7月からヴァルキリーのキャストになりました惟都です♪

梅雨が上がりとても蒸し暑い日々が続いていますね、元気印の僕もちょっとだれてきちゃう季節になりました 笑

でーもーこんな時はー!!!
ビールがー


うまい!!!!!


なんて言ってみたり笑


みんなでわいわい騒ぎながらお酒を交わしつつ熱い夜を過ごすのは楽しくてすぐ時間が過ぎますよねっ*1
そんな時間が永遠に続けばいいのに勿体ないな~って思えるひと時を僕はヴァルキリーにて提供していきたいと思っていますよっ( ゚∀゚)o彡゜
毎週日曜日を楽しみにしていてくださいっ! 笑!

それではそれでは~!!

*1:└(:3」┌)┘